<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
東レ・クールモーション(R)涼感インナーパットル
  寒さが去り、暖かさが増して、爽快な季節になったと思ったら、間もなく梅雨の季節、その後は灼熱の太陽が照りつける夏が訪れようとしている。

節電に本気で取り組むことになりそうな今年の夏。いろいろと暑さ対策を考えている方も多いのではないだろうか。私の主観だが、ポイントは涼感ではないだろうか。

私の住む地方では、今山菜採りの季節である。出来るだけ朝早く出かけるため、外はまだ肌寒い。どうしても一枚余計に着込むのだが、山歩きをしているうちに太陽が高くなり、蒸し暑さと運動の発汗が重なり、帰路につく頃は全身汗びっしょり。特に山菜の収穫が多いほどその傾向がある。夢中になっているのだろう。

そのまま車に乗って帰るのだが、汗がシートに付くことや、汗が冷えて寒さを覚えるなど、不快な思いをすることが多い。屋外で仕事をしたときも事務室に戻ってから同じように不快な思いをすることがある。
できれば、その場でシャワーを浴びたいのだがそうも行かない。せめて、この汗を拭き取り着替えをしたいと思ったことはないだろうか。

その状態とほぼ同じ効果を実現するインナーがある。汗が出そうなことがある場合は、前もって着込んでおけば、その仕事や遊びが終わった後、さっと外すだけ。アウターを脱がずに、このインナーだけが脱げるのがミソ。これで、汗拭き着替えの両方の効果が体現できる。

  東レ・クールモーション(R)涼感インナーパットル
  ¥4,500(3枚組)

大量の汗で背中がビッショリ! ジトッと不快なうえ、背中には汗ジミが・・・、そんな悩みを、アウターを着たまま首元からスルッと脱げる便利なインナーが解消してくれる。

肌からの熱移動を活発化させることで、接触温度の低下を実現したもの。汗をかいたらインナーを脱いでしまえば、何事も無かったかのように普段の自分に戻れるだろう。薄手タイプなので、動きを邪魔せず快適な着心地も魅力。

ダンディズムの秘密兵器と言えるかも知れない。

  

●サイズ/縦49×横30×厚さ0.5cm、フリーサイズ
●素材/ポリエステル100%(クールモーション(R))、裏地:ポリエステル100%、他
●日本製
●洗濯機洗い


 販売しているのは、ユニーク&実用性に富んだ商品を多数取り揃えている楽しい通販サイト「夢隊Web」様
       ファッション雑貨から趣味モノまで大集合!【夢隊web】


          



スポンサーサイト
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲