<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
新車の輝きを取り戻して維持するコーティング剤「スーパーグロス」
   新車の輝きを取り戻して維持するコーティング剤
   「スーパーグロス」
  
          【画像提供:夢隊web様】  

洗車は億劫

 何時も綺麗な車に乗りたいのだが、車は直ぐに汚れてしまう。雨天に乗れば問題なくドロが着くし、天気の良い日が続いても砂埃が積もってしまう。

定期的に洗車が必要なのだが、余程の車好きでもない限り、たまの休日はゴロゴロしていたい。(のは、私だけだろうか・・・)


車の汚れ

 車の汚れには種類があるのだそうだ。

まず、ボデーの表面に乗っているだけの汚れ、ドロや埃の類で、普通の洗車で落ちるもの。

次に、油性の汚れでアスファルトの粉や鳥の糞、古いワックスなど。少し本気で洗車しないと落ちないため早めの対応が必要なのだとか。

最後に、厳密には汚れではなく細かい傷。ボデー表面の塗装を傷める程度のもので、植物の小枝が擦ったり、前出の鳥糞を長期間放置すると塗装にヒビが入ることもある。


洗車とワックス掛けが必要なのだが

 綺麗で光沢のある車を維持するためには、定期的にボデーのメンテナンスを兼ねて洗車が必要なことは言うまでもない。

タールなどの汚れもワックスを使って磨くと落とすことが出来る。

企業戦士として心身ともに疲れ果てた末のたまの休日、洗車に時間を割くのは身を削る思いだ。洗車不要のグッズはないものか、せめて洗車が楽になる方法は・・・。

  
           【画像提供:夢隊web様】

9カ月間輝き続けるコーティング剤

 一回のコーティング作業により、約9カ月間その輝きを維持し続けるコーティング剤がある。

もともとは、戦闘機キャノピーのメンテニンス用として開発されたものが、モータースポーツ関係者の目に止まったことが切っ掛けで、一般自動車向けの商品となったもの。それがコーティング剤「スーパーグロス」である。

光沢とその維持力は独特の三層コートによるもの。使用方法は水洗い後の車にスプレーして塗り伸ばし磨き上げるだけ。普通のワックスがけ程度の作業負担だろうか。

このコーティング剤により、新車の輝きが蘇り、しかも長期間維持してくれる。通常の汚れは水洗いのみで洗い落とすことが可能となる。

過酷なビジネスの渦中にある皆様に是非使用をおすすめしたい。



   新車の輝きを取り戻して維持するコーティング剤
   「スーパーグロス」
  ¥12,600                          【画像提供:夢隊web様】        

≪アピール≫
 愛車を水洗いしたら本品をスプレーし、塗り伸ばして拭きあげれば作業は完了です。愛車を守る秘密は特殊柔軟性レジンを加えた3層コートで仕上げること。これにより優れた耐久・耐熱・防汚性を実現した。
戦闘機やレーシングカーで認められた実力で、手間無く愛車の輝きを取り戻し、長期間維持してくれる。

  
                【画像提供:夢隊web様】
●セット内容/本体200ml、専用スポンジ、マイクロファイバークロス
●成分/エタノール、ノルマルヘプタン、水、ジメチルポリシロキサン、樹脂、水溶性プラスチック、エルマジョン系光沢剤、帯電防止剤、UV保護剤
●日本製


 販売しているのは、ユニーク&実用性に富んだ商品を多数取り揃えている楽しい通販サイト「夢隊Web」様
     憧れの趣味モノから話題の生活雑貨まで勢ぞろい【ゆめたいweb】


               


スポンサーサイト
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲