<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
スマートフォン対応360度回転・牛革「携帯ケース」
   スマートフォン対応360度回転・牛革「携帯ケース」
   
          【画像提供:夢隊web様】 

携帯とスマートフォン

 電話の機能だけでなくメールやカメラ、ネット機能まで備えている携帯電話。それは、もはや電話ではなく「携帯」という単語で表現されるものに進化したと言えるのだろう。

特に、スマフォと親しまれているスマートフォンに至っては従来の携帯とは発想を異にしたもので、携帯情報端末(PDA)をベースに電話機能が付加されたものである。

現在は従来の携帯(携帯電話が進化したもの)とスマフォ(携帯情報端末)が混在しているが、何れにしても、情報は何時でも何処でも得られる時代になってしまった。

私の世代では、子供の頃の夢物語がひとつ現実のものとなったのであるが、「以外に不便」と感じる少数派に、私は属しているようだ。

大概緊急の連絡は仕事がらみ。これでは、何時でも何処にいても仕事から解放されない。携帯などのない昔のほうが余程過ごしやすかったと、密かに感じている。


携帯は金属製

 携帯にしてもスマフォにしても、その機能に比べ物凄く軽量に出来ているが、所詮金属製であるため、一定の重さがあることは否めない。

例えば、ワイシャツの胸ポケットに入れて持ち歩くには少し重い。スーツやズボン(私の年代は「パンツ」とは言わない)のポケットでも長時間では少々無理がある。スーツが不自然に型崩れして両肩への負荷バランスが悪くなり、気になる方には避けたいところだ。


携帯の携帯

 それでもスーツのポケットに入れて持ち歩く方、バッグに入れて持ち歩く方、様々だろう。

バッグに入れた場合はマナーモードのとき如何しようとか、環境によっては電話の着信音が聞こえない場合もある。

何れの場合でも、携帯やスマフォの携帯自体を忘れる場合がある。何時も身につけているものを忘れると以外に不便で不安なものだ。


携帯専用バッグ

 携帯の重量と忘れ物の解決のため、スマフォ対応の携帯専用ケースをおすすめしたい。

このケースはベルトに装着する仕様のため、重量による洋服の問題が発生しない。また、バッグに仕舞いこむものでもないため、マナーモードや着信音の問題も発生しない。

さらに、何時もベルトにセットしているものを忘れた場合は、相当の違和感があるだろう。それは、携帯を忘れることが防止できることでもある。

ベルトグリップが360度回転式になっており、普段は縦使いでも座ると横に回転するため、違和感を感じずに自然な動作が可能である。


   スマートフォン対応360度回転
   牛革「携帯ケース」
   ¥7,140

≪アピール≫
 360度回転式のベルト・グリップは、歩く時は縦使い、座る時には横使い。状況に応じて手軽に使い分けられるので、体の動きも妨げずにサッと取り出すことができる。

素材には高級牛革を使用し、水やキズにも強く、使うほどに革の深い味わいを楽しむことができる。スマートフォンはもちろん普通サイズの携帯電話も収納できる、あらゆるタイプに対応している。

  
             【画像提供:夢隊web様】
●サイズ(約)/縦15×横7.2×マチ2.5cm
●材質/外側:牛革、内側:ポリエステル、クリップ:プラスチック
●中国製
●重さ/100g
●サイド装着用特殊クリップ:回転式・ケース着脱式
 

 販売しているのは、ユニーク&実用性に富んだ商品を多数取り揃えている楽しい通販サイト「夢隊Web」様
     ファッション雑貨から趣味モノまで大集合!【ゆめたいweb】


        


スポンサーサイト
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲