<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
英国製ダブルフェイスハーフコート
  英国製にこだわった職人仕立て
  英国製ダブルフェイスハーフコート

   【画像提供:夢隊web様】

■ 今年はハーフコートが流行り?
 温暖化の影響か、寒がり屋が少ないのか、今年の流行りなのか、はたまた、ただの気のせいなのか、寒くなったにもかかわらずハーフコート姿の紳士諸氏を見かける機会が多いように感じている。

ハーフコートは、サッと羽織る感覚で着用できるので、気軽な面がある。上半身と腰のあたりまで覆われていれば寒さにも十分対応できる。

何よりも軽快で、ロングコートのような重さや煩わしさがない点は私も好きである。


■ LONDON tradition(ロンドン トラディション)
 気軽に軽快に着用できるハーフコート。それだけに価値あるものにこだわりたい。

ロンドン トラディションは、英国の老舗衣料品メーカー出身の創業者が、熟練した職人とともに2000年にスタートした英国生産にこだわりを持つ新進のファクトリーブランドである。

ロンドン郊外に工場を構え、「品質にこだわりぬいた価値のあるものを生み出す」ことをポリシーとしており、伝統的スタイルをモダンで洗練されたデザインに仕上げることで知られている。

創業は浅いものの素材と品質へのこだわりが認められ、英国内外で注目されているブランドである。


■ 英国製ダブルフェイスハーフコート
 さて、そのロンドントラディションが、英国製にこだわった職人仕立ての上質なコートを紹介しよう。

腰まで覆うデザインに厚みがあるダッフル生地を使用しているので、防寒性は高い。また、シンプルなデザインは、ビジネスにもカジュアルにも対応できるよう配慮されたものだ。

裏地には英国らしいチェック柄を採用し、がさりげないお洒落を演出するとともに、熟練職人仕立てのこだわりを主張している。

軽く軽快な着心地と、英国紳士服の重厚な伝統が同居した逸品である。

   英国製ダブルフェイスハーフコート
   ¥36,750


    【画像提供:夢隊web様】
●サイズ/別表参照
●素材/毛65%、ポリエステル20%、ナイロン10%、その他5%
●イギリス製
●重さ(約)/1.3kg(Mサイズ)
●仕様/外側:オープンポケット×2、内側:ボタンポケット
●ドライクリーニング
(cm)
サイズ
着丈 適応身長 適応胸囲 肩幅
03:M
81.5 165〜175 88〜96 47
04:L
82.5 175〜185 96〜104 49



 販売しているのは、ユニーク&実用性に富んだ商品を多数取り揃えている楽しい通販サイト「夢隊Web」様
   ファッション雑貨から趣味モノまで大集合!【夢隊web】



       
  


スポンサーサイト
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲