<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
遠赤中綿仕様 防水・防寒スーツ“コア”
  抜群の「暖かさ」×鉄壁の「防水性」
  遠赤中綿仕様 防水・防寒スーツ“コア”

   【画像提供:夢隊web様】

■ 真冬の戸外
 年が明けるとすぐ、否その前から初詣に出かける人が居る。寒いだろうに、眠いだろうに、と思いつつ、鳴り始めた除夜の鐘を遠くに聞きながら、年明け直前に就寝するのが私の最後の年間行事。

それでも、今まで一度だけ年明けの時間帯に初詣に出かけたことがある。あまりの寒さに眠気は感じないものの、なかなか進まない参拝の列と寒さに閉口した記憶がある。

深夜の初詣はそれ以来行っていないが、正月三が日の日中に出かけるようにしている。それでも、寒い中参拝の列に並ばなければならない。

初詣に関わらず、厳寒の季節に戸外で過ごさなければならない場合がある。職業上戸外での作業をする方や進んでウインタースポーツをされる方、ワカサギ釣りなど冬だからこそのレジャーもある。


■ 寒さ対策は風邪対策でもある
 人は寒さの中にいるだけで体力が消耗するものである。体力のなくなった体は、風邪のウィルスに弱い、寒いならなおさらだろう。

したがって、健康のためにも保温は大切である。特に長時間戸外で過ごすことになる場合は、完璧な保温を心がけるべきだ。


■ 防寒スーツの紹介
 鉄壁の防水性と抜群の暖かさを誇る防寒スーツを紹介したい。

生地には水滴を弾く防水加工を施し、さらに縫い目をテープで塞ぐことで「鉄壁の防水性」を実現し、さらに、遠赤外線加工を施した中綿を採用することにより「抜群の保温機能」を備えている。

この「防水性」と「保温機能」の相乗効果により、厳寒の戸外でも長時間暖かさを維持することができる。


■ 他のにも大事な仕様が
1.防寒機能の強化
 フリース衿を立ち上げると顔の下半分がスッポリ覆うことができるダブルスタンドカラー、アジャスタ裾による腹部からの冷風侵入防止機能、パンツのアジャスト裾などの防寒対策などの防寒能力をさらに強化する機能が施されている。

2.使い易さの追求
 上着には左右ポケットと脇ポケットの4ポケットが、パンツには左右ポケットの他にカイロ・ポケットが施されているなど、使い易さにも配慮されている。

寒さに対する、完全防護服として検討したい防寒ツースである。

  遠赤中綿仕様 防水・防寒スーツ“コア”
    ¥10,500



    【画像提供:夢隊web様】
●サイズ/別表参照
●材質/表地・裏地・中綿:ポリエステル
●中国製
●重さ/1.7kg
●上着:左右ポケット、脇ポケット×2、パンツ:左右ポケット、カイロポケット
●フード取り外し可能
●手洗い



 販売しているのは、ユニーク&実用性に富んだ商品を多数取り揃えている楽しい通販サイト「夢隊Web」様
   ファッション雑貨から趣味モノまで大集合!【夢隊web】


      


スポンサーサイト
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲