<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
鮮明LEDライト拡大ミラー「真実の鏡」
  LEDと約5倍拡大鏡が知られざるあなたの真実を写し出す
  鮮明LEDライト拡大ミラー「真実の鏡」

拡大ミラーを朝の洗面時に使用することで、髭の剃り残しや眉のメンテなど、驚くほどリアルに確認できることをご存じだろうか。

例えば髭剃りでありば、剃り残しはもちろん剃り加減までチェックできるリアルさ、拡大ミラーの有無は、身だしなみの良し悪しに大きく影響するものである。


     【画像提供:夢隊web様】

■ 某有名ホテルの洗面所に
 東京赤坂、かの井伊直助で知られた彦根藩屋敷跡地に建つある有名ホテルに宿泊した際、洗面所に有ったのがフェイス拡大ミラーである。

ものは試しと、この拡大鏡を見ながら髭剃りをしたところ、髭の剃り残しはもちろん、剃り加減まではっきりと確認できて驚いた。これなら完璧に髭剃りができ、ついでに眉と鼻毛もチェックし顔の身だしなみは完璧にすることができた(顔の容貌は除いて・・・)。

これはイィッ!、と言うのが率直な感想であった。

機会があれば、自宅にも欲しいものだと思いつつ、湯気で曇る鏡を前に手探りで髭剃りを続けてきた次第である。

■ 探したら見つけました
 この度、フェイス拡大ミラーが、夢隊Webで取り扱われていることを知って、早速検索してみた。


   【画像提供:夢隊web様】

私がホテルで使用したものとの違いは、24個のLEDライトが搭載されていること。つまり、バージョンが上である。

もちろん5倍の拡大鏡は、普段気づかない小ジワや見えづらいヒゲの剃り残し、伸びた鼻毛などを包み隠さず写し出してくれる。


     【画像提供:夢隊web様】

今まで見たことのない自分の顔のアップに、大抵の方はまず驚かれることと思っている。販売元でこの商品に「真実の鏡」と命名したことが頷ける。

■ 基本の基本、自分を知ること
 この拡大ミラーにより自分を知り、キチンと手入れをすることは、ビジネスにもプライベートにも自信をもって当たることができる。ダンディズムの基本として、この拡大ミラーをおすすめしたい。

  鮮明LEDライト拡大ミラー「真実の鏡」
  ¥14,700


     【画像提供:夢隊web様】
●サイズ/縦19×横19.8×高さ20.5cm
●材質/鏡:ガラス、ふち:アクリル樹脂、本体・スタンド:スチール
●中国製
●重さ/725g
●上下約90度角度調整可能、約5倍拡大、LED24個付き
●電池/単3×3(別売)
●1年間保証書付



 販売しているのは、ユニーク&実用性に富んだ商品を多数取り揃えている楽しい通販サイト「夢隊Web」様
   憧れの趣味モノから話題の生活雑貨まで勢ぞろい【夢隊web】



       



スポンサーサイト
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲