<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
Coleman(コールマン)パーティーシェード/360
Coleman(コールマン)パーティーシェード/360

   ¥22,963(税別)


■ 日曜大工

 ものすごい残暑が終わったと思ったら、長雨と台風が続くなど、最近の天気は訳が分からないが、ようやくここ2〜3日秋晴れの清々しい天候が続いた。

 先の三連休は各地とも観光客で賑わったらしい。高速道路での渋滞の様子がニュースに流れていた。私はというと、久しぶりの過ごしやすい気候の中、テレビアンテナの補修やウッドデッキの補修に追われてしまった。

 過ごしやすいといっても、野外の直射日光にあたっている時間が長いと疲れてしまうのは、ン十年のサラリーマン生活で太陽の下に出る機会が極端に少なかったせいなのか、それとも年齢によるものか・・・

 つくづく、雨や直射日光を避けられる作業ベースが欲しいと思った次第。そんな空間があれば、無駄な体力消耗を防ぐと同時に道具や材料を一か所で管理でき、作業能率が良くなるだろうと思うのだが。


   
Coleman(コールマン)パーティーシェード/360

- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲